ダーリンはイギリス人@大阪

日本人(女)とイギリス人(男)が2019年国際結婚。2020年から一緒に日本に住みます!

大阪で戸建のお家探し

日本に帰る前からずっと気になってたのが、

彼のビザ申請
就職活動
家探し

でした。

9月に帰国し、
10月にビザ申請完了、
11月から就職し、
今月12月に入って本格的に家探し開始。

合計5件のお家を見て、
申込みたい家が見つかりました!

これから保証会社の審査などがあるので
まだすぐ決まる訳ではないけど、
とりあえず一つでも見つかってよかった😊

というのも彼の仕事が若干特殊で、
家で音楽の仕事をする予定なので
音が響くであろうマンション暮らしはまず無理で、
テラスハウスタイプもダメ🆖

一戸建を探してました。

なかなか一戸建ての賃貸は少なく、
しかも私達の限られた予算であまり選択肢は多くなかったです…。
結局通勤時間50分の場所になってしまったけど、ブログ書きながら
ゆるゆると通勤したいと思います。

イギリスでは一緒に住んでたけど、
もう一人別の部屋に住むフラット暮らしだったので、
自分達だけの城ができるのは嬉しい😆