ダーリンはイギリス人@大阪

日本人(女)とイギリス人(男)が2019年国際結婚。2020年から一緒に日本に住みます!

イギリス宛クリスマスプレゼント発送

イギリス宛
クリスマスプレゼントを発送しました。

EMSで送料
3,000円

800グラム位でした。

昨日12/8に出しに行ったのに、
「クリスマスシーズンは忙しいから、
クリスマスまでに届かないかも知れないけど大丈夫?」と郵便局の職員の方…

他に送る方法も思いつかないし、
お願いしました。

プレゼントの値段より送料の方が高くつくクリスマスプレゼント…

でも日本から届くってことで、
送るだけの価値あるかな?

中身はほぼお義母さんのプレゼントで、
旦那さんのプレゼントはAmazonUKで送っちゃいます。

来年はAmazonUKにしてギフトラッピングつけよう…