ダーリンはイギリス人@大阪

日本人(女)とイギリス人(男)が2019年国際結婚。2020年から一緒に日本に住みます!

水がチョロチョロしか出なかったとき

初めて一人で
新しい家で寝た夜。

テレビもないし、
ネットもないし、

一番の楽しみは
少し大きめのお風呂でした(・∀・)

お風呂の湯はりをして、
待つことしばらく…

なかなか沸かず…

底から10cmしかお湯がたまってない。

しょうがないから
10cmで入りつつお湯を足そうとするも

チョロチョロしかでない。


かなりショックだったけど、
その日の夜は何も洗わず

震えながら体を拭きました。


次の日に管理会社に相談し、
水道屋さんから電話をもらい、

水栓が開ききってない可能性がある、
と教えてもらい、

仕事帰りの真っ暗な中、
水栓を探し回りました。


私的には
思いもよらないところに
水栓があり、

探し出すのにてこずったけど、
無事開栓。

お湯も元通りになりました!

水がチョロチョロしか出ないときは
水栓を確認しましょう!(・∀・)

そんなん
常識やったらごめんなさい。