ダーリンはイギリス人@大阪

日本人(女)とイギリス人(男)が2019年国際結婚。2020年から一緒に日本に住みます!

Oisixお試しセット頼んでみた

ネットでたまたま見かけた

f:id:emijam:20200216162634p:plain

Oisixのお試しセットを頼んでみました。

f:id:emijam:20200216162234j:plain

この冷蔵系と


f:id:emijam:20200216162315j:plain

この冷凍が来ました。



この日はたまたまお友達が来たので、
早速ビビンバと
ケールのサラダを😋

写真撮るの忘れたけど、

ホントに簡単に写真通り作れた!笑

f:id:emijam:20200216162801j:plain

温泉たまごの写真見たとき

どうやってつくんねーん!て

思ったけど、

温泉たまごもついてました♥️

f:id:emijam:20200216162918j:plain

ケールのサラダも混ぜるだけで
楽チンだし、

あまり見かけない食材で
楽しかったし
美味しかった😁

お試しは安いけど、

毎回ってどうなのかなー。

外食よりは

安くつくし、

調理は自分でするから

(毎回惣菜よりも)
罪悪感も少なくて、

作るのも楽しくて、

いーのかなーと思いました😆

献立考えなくていいし
料理するきっかけにもなるから、

料理初級者や

独り暮らしの大学生に
お母さんが送ってあげると

いいんじゃないかと思いました。


私は、入会は迷い中(・∀・)