ダーリンはイギリス人@大阪

日本人(女)とイギリス人(男)が2019年国際結婚。2020年から一緒に日本に住みます!

イギリス人が喜ぶ日本の食べ物

イギリス人(外国人というか主にうちの旦那っち)が喜ぶ日本の食べ物。

チョコレート大好きなので、ポッキーはマスト。
種類が多くて食べ比べるのも楽しい。
イギリスにあるのは
なんちゃってポッキーばかりだから、
本物(私にとっての?)をお土産に。

f:id:emijam:20191222133349j:plain

オロナミンC
初めて日本に来たときに飲んで喜んでました。
イギリスのカルポという
子供の風邪薬の味に似ているらしい。

カルポは美味しいのに薬だから
たくさん飲んではいけなかったので、
オロナミンCをがぶ飲みしたいらしい。
f:id:emijam:20191222133609j:plain

後はコンビニで100円ちょっとで買えるバーガー。

長いさけるグミ。
(YoutubeでCMのシリーズを見て、どうしても食べたかったらしい。)

またアップデートしよ。