ダーリンはイギリス人@大阪

日本人(女)とイギリス人(男)が2019年国際結婚。2020年から一緒に日本に住みます!

旦那の好きなところ

空気を読まないところ。

一人っ子だからか、基本ワガママだし
自分のやりたいこと以外やらない。

でもその分私のワガママにも寛容。

私が今回賃貸を見に行くときも

ここが嫌
これは無理のダメ出し。

限られた予算の中で
何件も見て回ってるのに、

当初はなかった条件を後出しで言ってきて、
それはないやろ、
と雰囲気が険悪になりました。
(今は申込みを決めたので落ち着きました)

私もイギリス住んでるときは、
(私は途中から住み始めたのもあって)
元々いた男二人は掃除全然してなかったから
色々文句いってましたけどねー( ・∀・)
一回リビングとかすごく綺麗にしてくれたことがあります。

彼がすごく頑張っちゃう人だと
私にもきっとプレッシャーなので、

まぁお互い様で良かったです。